忍者ブログ

プレイステーションカードをネットで買う

プレイステーションネットワークカードを購入するとき いつもどこを利用していますか?私がプレイステーションカードを買うのはいつもネットです。やっぱり簡単に購入できるのが魅力ですよね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイステーションカードってそもそも何?


プレイステーションカードってそもそも何?

実は案外わかりにくいプレイステーションカードのシステム。

まあ一度使ってしまえば簡単なのですけど。


以下、簡単に解説しときます。

カード購入後、12桁の英数字を発行してきますので
ネットに接続後プレイステーションネットワークサイトにアクセスし
そこで発行された番号を入力します。

そうすることでプレイステーションネットワーク内で
欲しい物を購入できるという仕組みです。


やってみればなんてことない事でも
何だか面倒に感じてしまいますね。
私も最初そうでしたからよく分かります。

まあ、なにはともあれ、
どこで購入しても構いませんので
楽しいPSライフを共に過ごそうじゃぁありませんか!

⇒プレイステーションカード購入はこちらをクリック

PR

プレイステーションカードを購入

アクセス解析

FX Online Japan評判